DIARY
各種作業日誌

福井トイレつまり
2023年1月17日

福井トイレつまり,福井リフォーム不具合

福井市のお客様からトイレがつまったとの連絡がありお伺いしました。リフォームしたのにすぐつまったとの事でした。

リフォームしても、床下に張り巡らされている配管はそのまま使用しますので、いくらトイレやキッチン,浴室をリニューアルしてもつまりの原因を無くす事はできません。

逆に、トイレのリフォームは節水型に変える方が多いので余計水量が少なくなります。また、配管は古く汚れているので、滑りが悪く流れにくくなります。

リフォーム会社さんに入っている設備屋さんでは対応出来ない作業です。排水口つまりの原因を根本的に無くすには、専門業者の当店の様な特殊な機材が必要です。高圧洗浄機も水量や圧力が適切なものでないと逆に破損させたり、汚れがしっかり取れてなかったりします。

大手のフリーダイヤルの業者さんなどは下請けの業者が対応するので、マージンが乗り高い割には、機材もプロ用の物を使用していないのが現状です。

当店は地元の業者なので信用が第一です。当然万が一何かあっても直ぐに対応しますし、アフターフォローも行いますので安心いただけます。

福井のトイレつまり,台所つまり,キッチンつまり,お風呂場つまり,浴室つまり,洗面所つまり,洗濯排水つまり,排水口つまり,排水溝つまり,パイプトラブル,は,福井,福井市,坂井市,永平寺町,鯖江市,越前市,対応,最安値,の当店へご相談下さい。