DIARY
各種作業日誌

坂井市トイレつまり トイレットペーパーの芯
2022年12月10日

坂井市トイレつまり,トイレつまり坂井市

坂井市のお客様から、トイレに子供がトイレットペーパーの芯を流してしまったとの連絡を頂きました。流して直ぐに連絡をいただいたので何もせずに待ってて下さいと伝えました。何故なら、良くラバーカップ(ゴムでペコペコするやつです)で押し込んでしまうと余計取れなくなる可能性があるからです。

当店の道具には、便器の曲がり部分ぐらいに引っかかっている異物を吸い出す道具がありますので、到着後それで吸い出した所、直ぐに異物を取り除くことが出来ました。

よく、自分たちで何とかしようとしてラバーカップやホームセンターに売っているワイヤーもどきを使う方がいらっしゃるのですが、やはりそれ自体が原因で余計悪くなるケースもあります。ワイヤーなどは配管内部を傷つけてしまい、滑らなくなったりそのワイヤーが塩ビ管の接続部分に引っかかって抜けなくなったり…。そうなると私達でもかなり厄介で、作業はとてもは大変になります。当然価格もかなり高くついてしまいます。

当店は配管の事を網羅してるので、どこでどうなっているのか簡単にわかります。もしつまってしまったら、慌てずに当店にご相談下さい。地域最安値で対応致します。自分達で出来る簡単なつまりならアドバイスしますので、お気軽にお問い合わせください。その他、流れが悪い、ゴボゴボ音がする、臭いが気になるなど排水口のトラブルについても、なんなりとお問い合わせ下さい。

坂井市トイレつまり,トイレつまり坂井市,流れが悪い,流れない,臭いがする,福井,福井市,坂井市,永平寺町,鯖江市,越前市,つまりのことなら,トータルメンテ,