DIARY
各種作業日誌

福井キッチンつまり,福井台所つまり,
2022年4月27日

福井市のお客様からキッチンの流れが悪く、そのまま使用していたら完全に流れなくなったとの連絡を頂きました。現場に到着し台所排水の状況を確認し、外の桝を開けてみたらやはり油脂の付着がありました。

こうなると当店の高圧ジェット洗浄の出番です!!管内にこびりついた油汚れを根こそぎ洗い流し、排水管を正常な状態にしてあげる事ができます。圧力は適正なものでなければ管を破損させますし、簡単な機械で圧力が無いものですと、油脂が完全に取れずにまたつまる原因になります。しっかり汚れを排除し、あるべき姿に戻すことが大事です。

大げさな大きい車で来て高い料金を請求する会社や、某大手のCMをやっている会社の下請けさんの小さい機械では圧力不足でしっかり洗浄出来ていないです。(直してもらったのにまたつまったとお伺いするケースが多々あります。)見えない場所なので適当な仕事をする業者さんがいるので凄く困ります。

トータルメンテは地元の会社なので、信頼や信用を大事にしています。作業後のアフターフォローも行なっておりますので、安心してお問合せ下さい。

キッチンつまり福井,台所つまり福井,シンク排水つまり,排水口つまり福井,排水溝つまり福井,台所流れない,キッチン流れない,流れが悪い,福井市,坂井市,永平寺町,鯖江市,越前市,

つまり福井,