DIARY
各種作業日誌

排水不良,排水つまり,高圧洗浄,坂井市,
2022年4月29日

排水不良,排水つまり,高圧洗浄,坂井市,

排水,汚れ,臭い,原因,つまり,高圧洗浄福井

排水の流れが悪く,ゴボゴボ音,がするとの事で現場確認しました。桝を確認するとやはり油脂や尿石が流れを悪くしていました。排水トラブル,の原因は生活環境が起因しています。

これは生活していれば必ず発生しますが、見えない場所でもありますし、流れて当然といった感覚でいるので発見が遅れます。この手の場合、殆どの家庭でパイプスルーなどの洗浄剤を使用していますが、ハッキリ申し上げますと効果は殆どありません。洗剤を流すだけコマーシャルのように綺麗になるのならばお風呂も食器もこすらなくても綺麗になりますよね。でも現実は…

汚れはこすり落とすか、擦れない箇所は高圧洗浄などで洗うしか改善されません。

当店の高圧ジェット洗浄なら回転するノズルで配管の内部は綺麗に洗浄することが可能です。排水管の流れが悪い,臭いがする,ゴボゴボ音,がするなどの症状はお気軽にご相談下さい。

排水トラブル,排水不良,排水つまり,排水口つまり,キッチン,トイレ,お風呂,洗面所,福井,福井市,坂井市,永平寺町,鯖江市,越前市,配管業者,地元で安心,