DIARY
各種作業日誌

飲食店,グリストラップ 清掃,配管つまり,
2022年12月18日

福井,飲食店,グリストラップ 清掃,配管つまり,
福井の飲食店の配管つまりです。

グリストラップ の清掃を怠っているために、排水管はつまってしまっています。飲食店は一般家庭の何十倍も油脂が排出されるので、定期的な清掃が必要です。

どんなに油を流さない様に努力していても、油は浮いて最終最後に流れ込むので、大量の水を使用しても最後は油がながれます。そうなると固着して,排水不良,が発生し、間も無く配管つまりが発生します。

これが土曜日などの繁忙時間に発生したらどうでしょう?営業はストップしてしまいます。店舗のダメージは当然ですが、営業できたとしても嫌な臭いが発生するので、お客様には不快な状態となり、リスクは計り知れません。

グリストラップ など、従業員で清掃している施設もありますが、嫌な仕事の為、適当な作業や、この作業が理由での退職なども発生します。

グリストラップ の清掃や管理、排水管の清掃などは福井専門店,トータルメンテ,にお任せ下さい。当店はHACCP対応の清掃が行えますので、他社とは知識や作業が違います。衛生的な環境は専門のプロにお任せください。

福井,グリストラップ 清掃,グリストラップ 管理,排水管清掃,配管清掃,排水管つまり,排水口つまり,配管つまり,飲食店,厨房.セントラルキッチン,食品工場,SSOP,ハサップ 清掃,HACCP導入,福井市,坂井市,あわら市,永平寺町,鯖江市,越前市,