DIARY
各種作業日誌

福井市,厨房清掃,グリストラップ 清掃,グリストラップ ネットシステム,導入
2022年12月5日

福井市,厨房清掃,グリストラップ 清掃,グリストラップ ネットシステム,導入
福井市の居酒屋さんの厨房清掃とグリストラップ 清掃です。

こちらの居酒屋さんでは、以前からスタッフで清掃していたそうですが、スタッフの時間や清掃の苦労もあり、当店に相談がありました。排水溝の汚れや排水管の汚れ、グリストラップ の清掃など、スタッフの労力や何よりお客様に対しての環境作りを考えての事です。

清掃もしっかり行わないと、臭いや配管のつまりが発生します。またグリストラップ の清掃も、スタッフの手間もかかりしっかり行えません。当店のグリストラップ 清掃は、臭いもすぐなくなり、殺菌や害虫の予防にもなる清掃方法を福井で初めて導入しました。バキュームで吸って水をかけて終了の業者や、モグリで清掃している業者、また下水に流している業者など清掃も色々です。

当店は環境にも配慮した方法で尚且つ綺麗になり作業中の悪臭もありません。また設置には制限がありますが、お手入れ簡単なネットシステムも行います。今までのグリストラップ の清掃の概念が吹き飛ぶような施工ですので飲食店や厨房、調理施設のある店舗さんには是非体感していただきたいと思います。お気軽にご相談下さい。

福井,飲食店,清掃,グリストラップ 清掃福井,調理場清掃,グリストラップ 掃除,グリストラップ 臭い,グリストラップ 清掃方法,ネットシステム,福井,福井市,坂井市,あわら市,永平寺町,鯖江市,越前市,