DIARY
各種作業日誌

事業所トイレ,手洗いつまり,排水不良,
2019年11月20日

事業所トイレ,手洗いつまり,排水不良,
事業所トイレ,手洗いつまり,排水不良,
坂井市の事業所(官公庁)のトイレ手洗いつまり対応です。
以前から流れが悪く、配管洗浄剤を使用していましたが、やはり改善されないとの事です。何度も説明してますが、コマーシャルのように配管洗浄剤であんなに綺麗になるはずがありません。もし、薬品で綺麗になるのであれば配管はもとより、手についたりしたら皮膚が溶けるほどの劇薬でないと不可能だと思います。トータルメンテでも実験したことがありますが、髪の毛だと丸1日でとうもろこしの毛ぐらいになります。ヒタヒタに浸かっている場合です。なので配管洗浄剤を流し込んでも流れてしまうので効果は激減します。またポップアップ式の栓の場合、一般の人ではお掃除が出来難い仕様になっています。今回外してみると髪の毛やゴミがビッシリと付着してました。これでは流れません。
高圧洗浄との話もありましたが、それをお掃除したら普通に流れますので今回はそれで終了しました。当店は適正な施工しかいたしません。無駄な施工をして売上をあげる事はいたしません。地元で商売をするには信頼と誠実さが大事だと思っています。相談や現場確認は無料ですのでお気軽にお問い合わせ下さいね。
福井トイレつまり,トイレ手洗いつまり,手洗い排水つまり,手洗い排水口,福井,福井市,坂井市,あわら市,永平寺町,鯖江市,越前市,