DIARY
各種作業日誌

福井,下水つまり,料金,
2022年12月3日

福井,下水つまり,料金

福井つまり,料金,高額業者に注意,

汚水の桝(マンホール)が溢れているとの連絡があり伺いました。現地に到着すると、トイレから下水までにつながる排水管がつまり、桝(マンホール)から汚物やペーパーが溢れていました。

3ヶ月前につまってク●シアンさんに頼んで、その時に高額な料金を払ったにもかかわらず、またつまったとのことです。そこで、ネットで色々検索した結果、当店への依頼になったとの事です。とにかく直ぐに改善しなければならないので、作業する事にしました。

距離が長いので排水管に不具合が無ければ5万円までで何とかなると提案した所依頼されましたので、高圧ジェット洗浄作業を行いました。結果は配管の洗浄不良で汚れが取れていない為つまった事がわかりました。

3ヶ月前にしてもらった時の見積りを見せてもらったのですが、ビックリ‼️機械も小さな機械で3時間作業して汚れも取れていないのに、14万近くも…。家は何千万もするのである程度の料金は仕方ないのですが、この料金でこの作業ではかなりマズイです。

頻繁に起こる事ではないので比較する事は出来にくいですがこれは酷すぎます。配管業者の大手は、CMや広告も沢山出すので経費がかかっている為、正直上乗せ分だけで高くなりがちです。フリーダイヤルの業者さんなども本部で受注して下請けに回すのでマージンが乗ってきます。同じ業者として迷惑しています。(私の会社にも下請けの要請がありましたが、高くなるのでお断りしました)

当店は直接依頼を受けますので余計な料金はかかりません。地元で仕事をするには信頼や信用が一番です。安心してお問合せください。

福井つまり業者,福井トイレつまり,福井キッチンつまり,福井台所つまり,福井お風呂場つまり,福井浴室つまり,福井下水つまり,福井つまり,福井市,坂井市,永平寺町,鯖江市,越前市