DIARY
各種作業日誌

キッチンつまり,排水口つまり,つまり修理,
2020年6月19日

キッチンつまり,排水口つまり,つまり修理,
キッチンの流れが悪く、駐車場のマンホール周りが濡れていておかしいので見て欲しいとの相談です。

当店に電話する前に他社に電話したそうですが、値段や作業内容が曖昧で不信感を感じたので探していた所、当店を見つけて頂いたそうです。

大まかな料金と作業内容を聞いて安心そうなのでと。^_^
当店は地元福井のお店ですので高額請求もしてませんし、何より作業内容には自信があります。

大袈裟な車両での作業もしませんし、何故つまったのか、何故そうなるのか、今後どうすれば詰まりにくくなるのか、その説明もしっかり行います。

料金も適正な価格で、他社より高額な請求も致しませんのでご安心ください。

何故他社は高いのかですが、車両の維持費や広告宣伝費、人件費など捻出する為にはお客様よりその分を価格に添加しなければなりません。

当店は地元に根差した会社で大袈裟な車両や莫大な広告費、人件費は抑えていますので、その分お客さまに適正な価格での修理が可能なのです。

修理代金は家々の形態やつまりの状況によって変動はしますが他社より安くしています。ですが作業は他社より丁寧に且つしっかりと行っています。

比べる事が難しいとは思いますが、作業員の知識や技術、仕事内容を見て頂ければきっとご納得頂けると思います。つまりは必ず発生しますが、厳しい世の中です。

適切で真摯な対応での修理を行なっておりますのでお気軽にご相談下さい。
つまり修理,キッチンつまり,排水口つまり,トイレつまりや浴室の排水不良、洗濯排水,洗面所排水,福井市,坂井市,あわら市,永平寺町,鯖江市,越前市,