DIARY
各種作業日誌

キッチンつまり修理,福井,坂井市
2021年9月26日

キッチンつまり修理,福井,坂井市,パイプつまり

福井市の築3年のつまり修理です。


最近築年数に関わらず、つまり修理の依頼が増えています。
家族構成にもよりますが、中高生の男の子が居る家庭ですと食卓に油系の食材も多く、尚且つ夜食にカップラーメンを食べて汁を捨てるなどから排水管に油脂が流入し固着していきます…そんな油脂汚れはパイプフィニッシュ?などの洗浄剤では気休め程度にしか清掃できません。
常日頃のメンテナンスを行う事で、業者に頼む事も減っていきます。つまった時は仕方ありませんが、トータルメンテでは施工が終わりましたら日常メンテナンスもアドバイスしています。出来れば長く使う事が理想ですから。当店はボランティアではありませんので、お代金はいただきますが、余計な費用が掛からない様にお客様の立場で仕事しています。私も無駄なお金をかけたく無いですから☺︎
つまりで困った, 流れが悪い, 音がするようになった,など不具合を感じましたらお気軽にご相談ください。現場確認や相談は無料なのでご安心ください。他社だと5千円ぐらい請求されますのでご注意下さい。

福井,坂井市,あわら市,永平寺町,鯖江市,越前市, つまり修理,つまり直し,パイプつまり,安い,安心,地元, トータルメンテ